SUUMO掲載中
募集中の物件は1件あります ( 賃貸は1件)
大阪市天王寺区(大阪府)の物件の売却・査定情報が知りたい方はこちら
1件の情報を表示しています
イメージ | 間取り | 価格 | 専有面積 | 方位 | 入居時期 | |
---|---|---|---|---|---|---|
20枚の写真があります
|
1K | 6.2万円 | 27.16平米 | 東 | 即 | お問い合わせする(無料) SUUMOで詳細を見る |
※データ更新のタイミングにより、ごく稀に募集終了物件が掲載される場合があります。
動物園前駅は、大阪メトロ御堂筋線、徒歩-南海本線、徒歩-JR関西本線-徒歩をはじめ、複数の路線を利用でき、さらに天王寺駅まで直通2分とスムーズにアクセスできるのが特徴で、お出かけがしやすい駅です。
駅周辺にはスーパー、コンビニ、薬局(薬店)などの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、中学校があるので、教育環境も充実しています。
天王寺駅は、JR大阪環状線(外回り)、JR関西本線、JR関西本線-徒歩をはじめ、複数の沿線が通っていて、さらに新今宮駅まで直通2分と快適にアクセスでき、交通利便性に優れています。
駅周辺にはスーパー、コンビニ、薬局(薬店)などの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、小学校、中学校があるので、教育環境も充実しています。
阿倍野駅は、大阪メトロ谷町線、阪堺電軌上町線-徒歩、大阪メトロ谷町線-徒歩と、複数の路線が利用でき、さらに乗り換えなしで天王寺駅まで1分で行ける為、どこに行くにも便利な駅です。
駅周辺にはスーパー、コンビニ、薬局(薬店)などの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、小学校があるので、教育環境も充実しています。
「パフォーマンスをする楽しさは大阪で生まれた」OCTPATH古瀬直輝さんと海帆さんのルーツが詰まった地元・大阪
パフォーマンスするときに自分の心の中にあるピュアに楽しむ心は大阪で生まれたと思っています――。そう話すのは、8人組ボーイズグループ「OCTPATH」のメンバーで、大阪出身の古瀬直輝さんと海帆さん。上京前に通っていたお気に入りのお店や大阪のライブで感じる他の地域との違いなど、地元愛たっぷりに語っていただきました。
2025-04-28
鶴見緑地の『いのちの塔』と古市中団地がわたしを給水塔愛好家にさせた|文・UC
でもちょっと地味なだけで、元住民としてはとても暮らしやすかったしここで育って良かったと思っている――。そう話すのは、小学5年生から住んでいた大阪市鶴見区を久しぶりに訪れた、給水塔鑑賞する「日本給水塔」のメンバー、UCさん。久々に訪れた鶴見区の街を歩きながら、変わったこと、変わらないものについて綴っていただきました。
2025-04-08
大阪・昭和町のまちづくりで注目される都市計画家・加藤寛之さんが、良い街にするために始めたこと
大阪市阿倍野区の昭和町を中心とするエリアの活動で、国土交通省主催の「不動産業アワード」、「2024グッドデザイン賞」をW受賞した「ビーローカル・パートナーズ」。大阪を拠点にエリアの価値向上に取り組むこのチームの主力メンバーである都市計画家・加藤寛之さんに、まちづくり成功までの裏側を伺いました。
2025-03-28
ほぐれるたまごサンドと23時のパン屋の明かり。わたしの孤独を慰めてくれる街・北浜|文・ヒコ
なにより北浜は孤独でいることが許される街だった――。そう話すのは、ブロガーのヒコさん。転勤のために住んだ大阪・北浜の街について、当時通っていたお気に入りのお店とともに思い出をつづっていただきました。
2024-08-29